こんにちは、ハンドメードです。

 

今日は朝からバジルの出荷作業をしていました。

写真が100g入りです。これを200パック!

全部で20キロです、葉っぱなのに!葉

パートさんたちにも早朝から出勤してもらってフル回転です!

本当にみなさん働き者です矢印上

畑に出れば私の動きなど足元にも及びません。。

恥ずかしがり屋なので、なかなか作業風景を撮影させてくれませんが・・・(笑)

 

このたくさんのバジルたちは全て東京へ・・・

卸業者さんが間に入っているので岡村農園の名は出ませんけどね。

色々なお店の料理人さんたちに美味しく料理してもらって

たくさんの方に美味しく食べてもらってね手

 

さて、午後は事務仕事が中心です。

今日はプライスカードを作ってみました。

 

色々なお店で買い物する時に毎回見てるはずなのに

いざ自分で作ろうとすると、、時間かかりました泣き

 

せっかく作ったので、ちゃんと置いてみよう!

おお!

ちょっとお店っぽいゆう★

 

・・・とは言っても、常温で置けるのは一番右の和風ドレッシングのみ。。

バジルんは冷凍、バジルドレッシングは冷蔵なので

この写真を撮るためだけに持ってきて、すぐ直しました汗

ショーケース、早く購入せねば汗

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM